忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます。相変わらずあまり出てこれなくてすみません…。
まずは報告とか近況とか。

・事後報告ですが、pixivにオンでは超珍しくR-18のラブラブ円風SSを上げてます。
(年齢制限ありなのでここからはリンクしませんが、探せばすぐ見つかるかと。)

・大阪青春カップ直参します! K-08 ハヤテさんと隣接!
 新刊は間に合うか限りなく怪しいんですが、ライオコット島まで来て、
 しかも仲間から指摘されてようやくお互いへの思いを自覚する円風(全年齢)を予定。
 タイトルは「まだ名前のないその距離」もし間に合わなければ7月に伸びます…。

・7月の青プも参加します。迷ってたけどDE丸さんプチにも参加予定!
 新刊は、以前書こうと思ってたけど、いつも書いてるものと傾向が違いすぎるから
 お蔵入りにした年齢制限のつく円堂×DE風丸さんの話を思い切って書く予定。
 って言っても私が書くので結局ハッピーエンドなんですが、
 DE風丸さんが円堂さん以外に (R-18的な意味で)いろいろされてしまっている
 設定を入れるつもりなので、苦手な方はご注意を。 タイトルはまだ未定です。

10/23のスパークで円風プチ開催決定おめでとうございます! 当然私も参加予定!
 しかも同日に風円プチもあるとか!なんてパラダイス…!

・書いてる以外のイナイレオンリーとか、受かれば夏コミとかにも
 まだまだ円風で参加予定です!

・あ、イナGOも普通に楽しく見てます!
 天馬くんの魅力がまだ測れない部分があるんだけど、
 とりあえず神堂キャプテンは可愛い! 秋姉も可愛いかったvv
 でも、いかに面白くてもよほどの神展開がこない限りは
 (私の中では)イナイレとイナGOは別作品扱いだと思います。
 だって円風が付き合ってない未来なんて(ry  ←相変わらずの痛々しさ。


とりあえず、イナイレ関連の近況はそんな感じでしょうか?


えーっと、だいぶ今更なのですが、
出没頻度が激減した理由の一つにPCの不調がありまして。
残念ながら、まだしばらくは買い換えできそうにないんですよね…。

ブログの更新は携帯からでもできるけど、
そうすると中身が日常ごとばっかりになっちゃいそうだという葛藤が……。

それでも、日常ごとでもいいから生存確認したいんだぜ!という方がもしいたら、
最近ようやくツイッターを始めたので、そっちを覗いていただけるといいかもしれません。
ぐだぐだな日常とか、ネタにはあまり繋がらない円風ハァハァと、
お友達への私信ばっかりですが(酷)携帯からできるのでけっこうマメに呟いてます!
IDは moko_self になります!

追記には遅くなってしまいましたが、拍手のお返事を。
ということで、またしばらく潜ります~。

拍手[0回]

PR
下に同じく、エイプリルフールネタの染吹。短いです。

だからもう5月なんですが、円堂さんが「後悔は後回し(ry」って言ってたからっ。
ホントもう何が嘘だかわからないほど遅刻ですみません…。

まだ染←吹ぐらいの感じで、吹雪がちょっと落ち着き無い感じ。
ヒロトがいい感じに通りかかって世話を焼いたりしてます。

拍手[1回]

前にちらっと言ってたエイプリルフールネタの立綱。

円堂さんが「後悔は後回し!明日につなげろ!」って言ってたから、
もう5月だけど上げちゃいます。

もう付き合ってる立綱で、ちゅーとかしてます。

拍手[1回]

最終回、もちろんリアタイで見てたんですが、燃え尽きてもうこんな時間…!

なんだろう、優勝決まった話が3期の最終回で、
先週と今週は1期から続く円堂編の最終回だった感じなのかな?

詳しいネタバレはまだしないですが、あったかくて優しくて、
みんなが楽しくて幸せな、素敵なラストだったと思います!

そういうイナイレだから、私も2年間一緒に走ってこれたんだよ、と。
思い出走馬灯だなぁ…!

あ、風丸さんは最後までがっつり円堂さんの嫁でしたね!
回想とか立ち位置とか!さすがは揺るぎなき背番号2番!

そんな円堂大好きな風丸さんが私は大好きです!ありがとう!お疲れさま!


はあ…。さすがに今は燃え尽きてるけど、
想像以上に妄想の余地が残る最終回だったのもあって萌えは尽きません!

このタイミングのスパコミ申し込み損ねたのが悔しすぎるから、
大阪遠征本気で考えようっと…!

拍手[1回]

名プお疲れさまでしたーっ!日帰りの強行軍でバテバテですが、めちゃくちゃ楽しかったー!
本を手にとってくださった方、声かけてくださった方、ありがとうございました!

そして海さんと浅葱さんには大変お世話になりました。ありがとうです…!
イベント中は一人じゃなにもできないっぷりを全力で発揮してすみませんでした…orz。

今回、イベントの他に「『円風』という飲食店に連れて行っていただく」という
重要かつ重大なミッションもこなしてきたので、追記に写真入りでレポート書いておきます。

それから無料配布したSSも速攻上げてみました。
一応キャラソンネタだからね。鉄は熱い内に打て!

 

拍手[2回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]