忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からなので隠せてませんが、今日のイナイレものすごい感動した…!


や、そこはまたブレイクだろうと油断して見てたら
まさかの円風でアバンからいきなり泣きそうになって、
ずーっとわかりにくかった通也のイナジャパへの愛を
ようやく分かる形で出してくれたのも嬉しくて
「みんな」の名前を呼ぶ演出もずるくて、なんかもう涙止まりませんでした。

まだ早いよ!勝ってから泣こうぜ!とは思いつつ(笑)

リトギガの、お約束すぎるアレには素直に吹きました。
え、ゲームでもあんな演出あったっけ?覚えてないっ!

ようやく喋ったウィンディはずいぶん声が高くて、
ゲーム版よりかわいらしい感じだった気が。
コトアールの子たちはわざと雷門の子たちと雰囲気ずらしてきてるのかなー。
有り難いような、ちょっと残念なような複雑な気持ちかなぁ。


あ、そういえば春コミはこの調子なら本人参加できそうです♪
新刊はやっぱり難しいけど、
「円堂さんと風丸さんが礼服で(しかも笑顔で)雑誌の表紙を飾った理由」みたいなSSを
いつもの無料配布かペーパーかで出せたらいいなぁ、と思ってます。
円風っていうより普通に友情になりそうだけど、
ようやく理由を思い付いたから、今のうちに書いておきたいんだ!

拍手[1回]

PR
動いて喋る風丸さん、そして今週もまた揺るぎない円風の付き合ってるっぷりを見たら、
心の奥の欠けていた何かが一気に埋まった気がします…!

新EDもすっごい可愛かったしー!

とりあえず追記に感想っ。

拍手[2回]

一之瀬にうわぁぁぁってなりつつ、土門があまりにも良い男すぎて泣いた…!
そんな97話。

部分的ですが感想、追記に詰めときます。

拍手[0回]

アニメ正座で見たっ!

ネタバレっつーか、相変わらずの風丸感想すぎるので
いちおう追記に入れときます…!

拍手[4回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]