忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に同じく、エイプリルフールネタの染吹。短いです。

だからもう5月なんですが、円堂さんが「後悔は後回し(ry」って言ってたからっ。
ホントもう何が嘘だかわからないほど遅刻ですみません…。

まだ染←吹ぐらいの感じで、吹雪がちょっと落ち着き無い感じ。
ヒロトがいい感じに通りかかって世話を焼いたりしてます。

拍手[1回]

PR
前にちらっと言ってたエイプリルフールネタの立綱。

円堂さんが「後悔は後回し!明日につなげろ!」って言ってたから、
もう5月だけど上げちゃいます。

もう付き合ってる立綱で、ちゅーとかしてます。

拍手[1回]

A.Kさまよりいただいたリクエストの立綱。
> イチャイチャしてる立綱で、二人で海に行く話。
> 可能なら「海に向かって叫ぶ綱海」を入れて。

一緒に海に行ってはいないですが、海に叫ぶ綱海さんと
イチャイチャする恥ずかしいバカップルは書けたと思います!
……たぶん。

時系列は2期~3期の間くらいかなー。

 

拍手[4回]

リクエストを書いてる途中だったんですが、
別方向に脱線したネタを思いついてしまったので…。

・立綱の立向居とリュヒロの緑川。
・立向居視点だけどメインはリュヒロ。円風もちょっと含まれます。
・リュウジ1年生設定(たちむとタメ語で喋ってます)
・誤解と勘違いは青春の醍醐味です。

拍手[12回]

アニメ85話より。イナズマジェット的な立綱。
あの二人が好きならあのネタは外しちゃいけないよね、的な。

円風版の「となりで」と内容が一部繋がってます。
やっぱり短いです。

拍手[5回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]