忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやめて…せるふのライフはもう0よ…!
展開わかってたし、この先もおおむねわかってるけど、
DE編突入はやっぱりしんどいであります(>_<)

まあ、悪い風丸さんは超美人でうはうはだったけどね!
この先、めくるめく円風のターンだけどねっ!

…年明け早々ぐらいに、どーしてこうなった?な理由回が入るといいなー。

は、ははっ…。
クリスマスと円風の日は、なるべく空気読まない方向で頑張ろうっと…!

拍手[1回]

PR
チートだろうと立向居はたちむかっこいい!とか
スペペンとかリーヨとかちっちゃ宇宙人とか、
語るポイントはとにかくたくさんあったけど、
またまた風丸(たち)で取り乱すキャプテンに
私はビデオ一時停止で大号泣!でした!
こんなに絆が深くていいのかしら…!幸せすぎる!

いや、絆は円風だけに限らないけどね。
雷門イレブンの絆がやっぱり大好きです!


あっ、この間から、拍手たくさんたくさんありがとうございます!
これがハートなんだね円堂くん…!

拍手[0回]

昨夜だけど、大阪上ルートのちょっと強いギャルズたちと戦ったら
1発でじゅんじょうウェアドロップした!びっくりした…!
ドロップ率5%とか聞いてたから1週間くらいは覚悟してたのに!超ラッキー!

やっぱり大吉連れてるとドロップ率上がる気がする。
気のせいかもだけど…。

なにはともあれ、おめでとう私!
次は半田さんかセーラーウェアを狙うぜ!


そして今日のイナイレ。
吹雪復活はもちろんなんだけど、瞳子さんの監督っぷりと、
吹雪と交代する時のリカちゃんの一言に超泣かされました。
瞳子たんもリカちゃんもやっぱり好きだあぁ!

あっ、覚醒吹雪が予想以上にかっこよかった!
新必殺技はもう少し迫力あっても良かったかなー?と思うけど、
補って余りあるよ士郎!
あと、久々の士郎アイスグランドがセクシーだった(笑)

パーフェクトタワーも超燃えたー!
メンツがちょっと予想外だったんだけど、現雷門ディフェンス陣だもんね。
壁山には、彼にしかできない協力技がたくさんあるし!
あー…、だけどあの木暮がチームメイトと協力技って、なんか感慨深いです。ほろり。

うちの塔子さんまだパーフェクトタワー覚えてないから、
早く覚えてあのメンツで使わせたいなー!

綱海にーにーはゴール阻止もかっこよかった!
でも私の中では立綱。(だいなし!)

来週は壁山の新必殺技が見れるかなー?

拍手[0回]

嫁を無事にチームに迎えて気力充実です。
もう離さない!とばかりに背番号2番をキープさせてます。
非常時以外は動かさないぞーー!

そんな幸せな勢いで、円風お題SSと、円風じゃないSSを更新。
書けるときに書く!
青春カップの原稿も、そろそろ迫ってきてるしね…!

ゲームはこのまま風丸さんを鍛えつつ、半田と影野は迎えに行きたいなぁ。
じゅんじょうウェアだって諦めてないぞー!

つか、じゅんじょうウェアをようやくゲーム内でちゃんと見たんですが、
(北海道のキャッピキャピちゃんたちが着てるのがそうですよね?)
あれホントに男も着ちゃうの? 公式は大丈夫なの…?
などと今更なことを思わず言いたくなるようなブルマっぷりでした。
パネェ。


拍手、たくさんありがとうございます!
風丸さん取り戻しおめでとうの心が込められているのを感じました…!

拍手[0回]

お久し振りです。
ちょっと樹海に籠ってましたせるふです。


ブリザードでようやく嫁を取り戻すことができましたっ…!
いやー、ホント長かった!神宇宙、強かった…!
5点目入った時にうっかりマジ泣きしたよ(苦笑)
決定点はレインボーループだったんだけど、
塔子ちゃんは私の勝利の女神です!

さあ響木監督、早く河川敷の嫁を見つけてきてくださいなっ!






拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]