忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ正座で見たっ!

ネタバレっつーか、相変わらずの風丸感想すぎるので
いちおう追記に入れときます…!



 * * * * *


ら、来週に続くだとぉ!?  聞いてねぇっ!
寿命がちょっとだけ伸びたよーな、
それまでに擦り切れそうな微妙な感じです。はふはふ。

どうするんだ?って聞かれて全員の視線が集まって、
それでもガタついたりビビったりしないで、
頼られる立場にいるって自覚がちゃんとある風丸さんが愛しい。

ものすごい力一杯に「行くぞぉ!」ってみんなに気合い入れてたのに
アルゼンチンベンチを一人で見つめる視線は不安そうでうわああぁってなったよ…っ

キャプテンたちが間に合わないってわかった時、
絶対プレッシャーで崩れそうになってたよね…。
でも、にーにが1年励まして、隣りにエースストライカーがいて、
染岡さんがいてみんないて、一人じゃないから崩れなかったんだな、って思います。

ものすごく真剣な顔でキャプテンマークをつける風丸さんに涙腺崩壊。
名前なんか一つも呼んでないのに、
風丸さんから「円堂…っ!」のオーラが見えたのは私だけじゃないはずだ…!

スタメン発表する風丸さんの声が真剣すぎる。
キャプテンどころか監督まで兼任だもんなぁ。

風丸さんがプレッシャーに弱くて打たれ弱いのをDE関連で知ってるし、
話の展開もゲームで知ってるから必要以上に不安になっちゃうけど
「円堂、ここは任せろ!」ができる円風の親友っぷりが本当に本当に嬉しくて仕方ないです!

ってゆーか円堂さんがね…!
ゴールを割られた立向居の心配はしても、
自分の代わりにチームを纏めてくれてる風丸さんのことは
気にも留めてないように見えてね…!
「風丸さんがそうすることは、円堂さんにとってそんなに当たり前のことなのか…」
と思ったら、 全身の毛穴から何か吹き出しそうなほど
萌えたぎるってもんですよ…!

あとは来週…!再会した円風にどんな会話があるのか、ないのか、
私の命運はそこにかかってると言っても過言ではありません!(笑)
あああ、早く来週っ…!


円風以外では、不安そうな立向居に壁山が声を掛けたのとか涙出ました。
2期ラストで樹海行く前にキャプテンとキャラバン屋上で話してた会話を思い出した。
壁山やっぱ成長してるなぁ…!

噛み合わないイレブンに気付いて繋げたのがヒロトだったのにも激しく萌えた…!
物事から一歩引いてて、しっかり空気が読めるヒロトだからできたんですよね!
ああもう本当にヒロト可愛いっ!

真面目なこと言って、すぐに茶化すにーにも好きだなー!
言うことは言う。でも雰囲気は悪くしない。なんなの?よい男すぎる…!

拍手[4回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]