忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記タイトルがいつもわかりにくいから、わかりやすくしてみました(笑)

いやー、アニイレ、特に新EDすごかったですねー!
感謝祭で見たのは夢じゃなかった! って感じの
円風っぷりにぼんやりしてるうちにもう週末です。

あのED、歌詞が切なくて円風のお別れっぽい、と嘆いてる人がいたんですが、
二人してあまりにも「さよなら、またね!」のフレーズをハモりすぎてるせいで、
帰り道、豪鬼吹と別れた円風がそのまま手をつないで
一緒の家に帰る光景しか頭に浮かんでくれないおめでたい私がいます。
そうだ、結婚しよう。おめでとう円風。
卒業を絡めたそんな話、熱いうちに書けたらいいな!(そんなってどんなよ!)


今週の日曜は、インテに思いを馳せつつまた映画観てきます。(4回目・笑)
風丸さんの着ぐるみ来るとか聞いたのでドキドキです。
子供は押しのけないから、大友も楽しませてくださいお願いします…!

追記に、そろそろフェアも終わる某あむらっくすで見た
ED総集編に触発された、闇に落ちないだーくえんぺらーず的円風萌え語り。
と、ちょっとだけ4期の妄想。


拍手[2回]

PR

Nさまよりいただいたリクエストの円風。
> 円風SS「夢か、現か…」 の円風逆バージョン。
> 円堂さんと同じ行動をする風丸さん。

ってことは、「不安な円堂さんを寝ぼけて励ます風丸さん」が正しかったはずなんですが、
不安定なのは寝ぼけてもやっぱり風丸さんの方になってしまいました。
なんていうか、逆バージョンというのは苦しい感じに別物です。すみません……。

とりあえず、時系列は2期~3期の間の雷門中サッカー部になりますー。

 

拍手[6回]

去年はまるっとイナイレな1年…もとい、円風で駆け抜けた1年でした。
夏ぐらいからあからさまに更新ペースが落ちたわけなんですが、
今年はすこーしで良いから戻していけたらいいな、と思ってます!
先のことはいろいろわからないけど、オレはまだまだ円風楽しいぜ!

あっ、そして遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした!
いろんな方に構っていただけて、しかも個人的に奇跡的なフラグが立ったり
すごく嬉しいことがあったりもして、大変充実した冬コミでした。
一日お世話になった浅葱さんにはマジで感謝してもしきれないよ!

なお、委託で置かせていただいてた「夜明けに降る雨」と「Echo」は、
そのままインテでも「ハヤテ」様に委託していただけることになりました。
もうホントありがとうございます浅葱さんっ!
大阪初上陸なので緊張です。 に、2冊とも頑張ってきてね…!(←なんぞ!笑)

明日は、イナ「2011(ズマイレブン)年」の「1月2日=円風の日」なわけで、
あわあわしております。親戚回りながらPOMERAと仲良くなれるかしら…!

なにはともあれ、本年もどうぞよろしくお願い致します!

拍手[0回]

もう冬コミ前日とかびっくりです。
結局オフ会的円風会の告知ができませんでした…。
わーん、私のばかー!

そんないつも通りのぐだぐだっぷりでアフターノープランですが、とにかく明日が楽しみです。
サッカーボール型バッグを抱えて本買い漁ってる奴がいたら
円風の話とか振ってやってくださいね~!(無茶振りすぎる!)


そういえば、クリスマスは大変イナ充してきました!
友達と集まってイナイレ人生ゲームやったんですよ!
買ったはいいけどどうしよう…って思ってたからすごい嬉しかった♪
ちなみに私、最下位でした…。目金がキャプテンに居座ってたのが響いたぜ(>_<)
風丸さんも友達のチームに取られちゃったしー。えーい、次は勝つぞ!


映画は2Dと3D両方見たけども、すごいのは3D、見やすいのは2Dでした。
EDのポストカード見つからないから密林でポチッたけど…買えてるのかなぁ、あれは。

拍手[0回]

朝一番で見てきましたっ!

携帯からで隠せないから、とりあえずネタバレになりにくい部分を。



15、16話のあのシーンは残念ながら入ってませんでしたが(ガセネタ?それとも私の勘違い…?)
とりあえず、映画も、超! 円風! だったああぁ!
風丸さんかっこよくて見せ場も多くて、もうホントどうしよう\(≧▽≦)丿
でも染吹の方があからさまにすごかったです。おめでとうを言いたい感じ(笑)

注目はアニメージュでにしがきさんも言ってた助っ人登場シーン。
笑い過ぎて腹の皮よじれるかと思いました!
あとEDがずるい!なにあれ全部持ってかれた…!

とりま25日にもっかい見るので、細かい円風シーンとEDをガン見してこようと思います!

拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]