忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記を書いた後、ひっさしぶりにつけたPCでニコ動覗いたら、
神のよーな手書き円風MADを見つけて、号泣したらぐわーっとテンション上がりまして。
(いやあれどう見てもBLじゃないから円風とは言わない気もするんだけど! ゆ、友情!?)
その勢いを推進力に、ようやく3つ目のリクエストにエンドマークが付けられました。

円風は普通に友情してるだけでももちろん十分かわいいけど、
それだったらがっつり付き合って誰よりも近くにいてくれるのが一番萌えるから、
私は円風でBLなんだなぁ、と書きながらしみじみ考えてしまいました。今さらだけどね!

リクエストあと2つ!
鬼のように時間かかってますが、待っていていただけるうちに書きたい。書く。

<自分メモ>
・リクエスト2本(円風、風&春)
・原稿(大人円風、SS再録本)
・風丸さんとリカちゃんのギャグ
・タキシードで何か
・天使&悪魔編で何か

そう、あの雑誌表紙タキシードを写真と仮定して、
どうしてあれを撮ることになったのかって話を作りたいんだけど、
二人してめっちゃ楽しそうな笑顔なのが壁になってます。
可愛いけど妄想難しいよ!

舞台のDVDも予約したー…って、その前に映画が目前ですよね!
感謝祭で、円風シーンっていうか、
「それ、春奈じゃなくて風丸が円堂に報告すんの!?」的なシーンがあることは確認済です。
15話16話の辺りもちゃんと入るらしいです。
なんだか舞台よりたくさん見に行きそうな気がするんだけど、どうかな……(笑)
 

拍手[1回]

PR

以前発行した「ふたりで進む 道のむこうに(R-18)」の続きで、
思いを遂げた翌朝のピュアな円風。
浅葱さん、リクエストありがとうございますー! 遅くなってしまってホントすみません…。

えーっと、なにせ事後なのでそういう雰囲気です。
18歳未満に読ませられないほど直接的な描写は含んでいないつもりですが、
ガチのBLが苦手な方はご注意ください!

あと、私がのろのろしてるうちに元の本が完売してしまいまして…。
ありがたくも申し訳ない感じなのですが、いちおう前を読んでいなくても、
細かいネタ以外は通じるように書いたつもりです~。

 

拍手[6回]

ちっとも出没できてませんが、相変わらずのせるふです。
そして冬は新刊難しそうです。ごめんなさい…。

うおおお、今の私には円風に向き合う時間が圧倒的に足りない!
いろいろなものを早く書かないと、展開的に間に合わなくなりそうでけっこう焦っております。
せめて年内に、書きかけの何かは書きあげたいよう…。

体調崩したりもしてひーひー言いつつ、ファン感謝祭には海さんと一緒に行ってきましたっ!
も、ホント楽しかった…!!
一番記憶に刻みつけられたのは生DE丸さんの「サッカーやろうぜ、円堂?」ですかね!

いろいろ今後の展開とかで、一部の人は心理的にぎゃーってなってるみたいですが、
私はむしろ、4や今後は楽しみですv 映像見た感じ、すっごい面白そうだったし!
ゲームの3とは終わり方が違うらしいアニメとどう繋がってどうしてそうなるのかって考えつつ、
そこから私の想像力でちゃんと円風に持ち込めるのかどうかが
今は最大の問題ですけどね! やってやらぁ! 既腐人ナメんな!(笑)

あ、来年からの新ED、キャラが歌う曲に変わるんですが、
流星ボーイ+風丸って、よくぞそこに風丸さん入れてくれたと!ありがとうマジで感謝…!
感謝祭で聞いてきたけど、円風デュエットっていうか
二人で声重ねてるパートがあったと思うんだ!(幻聴かもだけど)
操業がテーマの友情ソングっていう、ちょっとしんみりする曲だったけど、
早くもう1回聞きたいです!

拍手[1回]

明後日発売のあにめーじゅであまりにも大変な事件が起きたから浮上してきましたっ…!
えっ、ちょ、これは結婚したということでよろしいか…?(落ち着け)
とりあえず明日早売り探して徘徊しようとサッカーボールに誓ってみました!


今日のアニイレは、魔界軍団が真顔で中二病で邪気眼すぎて、
間違った方向に面白かったです。
春奈とあきおちゃんと外国勢が可愛かった!
あと、魔界軍団に遭遇した場面の鬼道さんが、
常識&理性と春奈の間で葛藤していた感があって愛しかった♪

とりあえず、それだけ言い逃げ!



拍手[1回]

遅くなりましたが、青プ3お疲れさまでした!
本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございます!

今回はなるべくスペースにいるように頑張ったんですが、
タイミング合わなかった方は申し訳ありません…。懲りずにまた声かけてやってください!

オフ会も無事開催してきました!
さくらちゃん共同主催本当にありがとう!お世話になりました…!
参加してくださった猫島さん、きよべりさん、羽芹さん、海さんもありがとうございました!
その後ご挨拶に行けてなくてすみません…。そしてついったーもやってなくてすみません…。

主催込みで6名という小規模開催でしたが、その分全員で話ができまして。
円風はもちろん、イナイレ全般から舞台、別ジャンルのがんだむWとかさんほらの話まで
17時から22時くらいまでノンストップで語りっぱなしでしたv 楽しかったーv

ぐだぐだでご迷惑かけた部分もあるけど、とりあえずは成功ってことで良い…かな…?

ということで、懲りずにまた冬コミ、12月29日にオフ会企画したいなぁ、とか思ってます。
そしたら今度は一人主催になるので、オフっていうよりただアフターする感じで細々とね。

近いうちに詳細あげに来ようと思いますんで、都合が付きそうな方はチェックしてやってくださいませ!


そんな冬コミは、ハヤテのASGさんのところにお邪魔します。
間に合えば新刊を、無理でも既刊の円風本をなにか置かせていただく予定です。

12月に入ったら、もしかしたら生活がちょっと落ち着くかもしれないので、
時間ができることを祈りつついろいろ頑張ろうと思います!


アニイレも今、天使と悪魔でむっちゃ面白くなってるし!
あのぐらいぶっとんだ、1期の頃みたいに難しいこと考えなくても見れる話は大好きですv

円風やっぱり同じチームだったしね!
あと、試合を続行するか中断するかの確認をキャプテンに聞く風丸さんとか、
セインちゃんからボール食らった円堂さんの名前を叫ぶ風丸さんとか、
キタキタキタキター! って感じでわくわくが止まりませんvv

拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]