忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気でしょうか?私はおおむね元気で円風してます!風丸かわいい!
ただしストライカーズはDE丸さん手に入れたとこで止まってます…。
ゲーム、実はかなり苦手です…(笑)

大雨とか台風は怖いですが、暑いかとと思えばそーでもなく、
夏コミもこんな陽気ならいいんですけどねぇ。


あっ、過去の日記を遡ったら書いてなかったんですが、夏コミ、スペースいただけております!
オフラインにも上げますが、8月13日 東B-12b 「Blast Drive!」 になります。

新刊は…ちょっと今回難しそうなので、春に出す予定で流してしまっていた
タキシード円風のSSを無料配布できたらと思ってます。
円風というより、あんまりBLっぽくない日常系SSになっちゃいそうなんですが。が。が…。


その代わり、10月のスパーク…つまり円風プチには円風の新刊を予定してます!
そういうの苦手な方もいるかもですが、和風パラレル円風のつもり。
お城の門番な円堂と、飛脚の風丸の、ベタな時代劇風BLファンタジーになります。
……自分で言って自分で突っ込むけど、うん。なんだろうそれは(笑)
表紙絵を描いてもらえそうなので、ひさびさにオンデマにできたらいいなぁ!
えへへ、頑張って書くぞ~!


それから、久しぶりに通販&夏コミ渡しの取り置きを受け付けてみることにしました。
7/17に発行した「I get back The blue bird」、夏コミでなくなりそうなんですが、
完売したら一切再版はしないつもりなので、もし気になる方がいましたらご利用ください。
詳しくはこちら → 「通販&取り置き受付中!(~2011年8月31日まで)

すっごく久しぶりの通販受付なんですが、まだ需要があるといいんですけれども…!


あ、pixivに青プ5のペーパーSS(浅葱さんとコラボの怪盗ダークエンペラーズ・笑)と
すごく昔に無料配布した「1期ファースト雷門がアイスを食べに行く話」を上げてます。

拍手[2回]

PR
世間はヨメ騒動(笑)に揺れていたりするようですが、
それはそれで幸せNLにほかほかしつつ、相変わらずマイペース円風なせるふです。…既腐人ですから。

ということで、青プ5に参加した方、お疲れさまでしたー!
直前ばたばたしちゃったからいつも以上にあっという間だったし、
体力使い切って、まだ通常モードに戻れてません…(笑)


長くなりそうだったので、軽いレポ的なものを追記に畳んでおきます。

拍手[1回]

なんとか新刊出せそうです!よかった…!!
DE丸さんプチのラリー用ペーパーとか、大阪で出した円風本も持ってゆきます!

当日はよろしくお願いします!

拍手[0回]

青プの新刊の円堂さん×DE丸さん本ですが、
昨夜、本文とプロットのデータがまるっと飛びまし…た…。

バックアップもほとんど取ってなくて、
さすがの私も絶望して、海辺で幼なじみにチーム離脱を告げてしまいそうですorz
こんなとき神のアクアかエイリア石があれ(ry

それはともかく、珍しく表紙ができてるから、今からできるとこまで頑張ってみます。
間に合わなかったらごめんなさい…。

隣接のハヤテさんとネタを合わせて作った、
ラリー用のペーパー(ギャグだけどSSあり)は
ちゃんと机に置けると思います。


とりあえず作業に戻ります…。

拍手[1回]

こんな時間ですが、なんとか脱稿しました!

明日は新刊コピー本がでます。円風です。
もどかしい系にしようと思ったのにギャグに寄ったのは、
多分、珍しく円風に絡ませた佐久間と飛鷹さんがいけないんだ…!

では、コピーしに行ってきます!

明日大阪でお会いできる方は、
(間に合えば仮装とかしてますけども)
ひとこえかけていただければ嬉しいです!

拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]