忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はヨメ騒動(笑)に揺れていたりするようですが、
それはそれで幸せNLにほかほかしつつ、相変わらずマイペース円風なせるふです。…既腐人ですから。

ということで、青プ5に参加した方、お疲れさまでしたー!
直前ばたばたしちゃったからいつも以上にあっという間だったし、
体力使い切って、まだ通常モードに戻れてません…(笑)


長くなりそうだったので、軽いレポ的なものを追記に畳んでおきます。

改めまして、本を手にとって下さった方、お話してくださった方、
ありがとうございます!
ペーパーが思ったより早くなくなってしまったので、後でpixivあたりに上げておきます。

今回、またちょむさんにスペース任せっきりで見事なまでに本人がいなかったので、
もし訪ねてくださったのに会えなかった方がいたら申し訳ない…。
でも、それでも直接「また買いにきました!」って声かけていただけたり、
いろいろ差し入れいただけたりしまして。ううっ、マジで感謝でございます!

あまりの暑さにくらくらして買い逃しもありましたが、戦利品も大量!
やっぱ円風は良いですね!風丸さんはやっぱり超幸せになるべきなんだよっ!(鼻息)
あと目金アンソロ買えて超嬉しかった!ノベルティがメガネ拭きとかマジ神…!


アフターは円風スキーさん7人ぐらいでご飯食べて、カラオケ行ってきました!
途中、私が修羅場で買えてなかったストライカーズを買ったので、
ウワサの「お母さんのためのイナズマイレブンガイド」をみんなで見て爆笑したり。
笑えるとは聞いてたけど、ホントなんだアレ!
「好きなキャラを聞かれたら、とりあえず『吹雪くん』と答えておけばお子様は納得します」とかw
カラオケは、海さんのお願いで「守ってみせる!」がとんだ円堂プレイだったり(主に私が)
半分くらいサンホラーだったからサンホラ講座(?)があったり、
ハニトーおいしかったり!
私がひとりではしゃいでた感も若干ありますが、楽しかったのは私だけじゃないと信じたい…!

そんなアフターにお付き合いくださった方、ありがとうございました!
今回タイミング合わなかった方は次回はぜひご一緒に!
あと、実はちょっと混ざってみたい円風スキーさんとかもし居たら、
砂月まで連絡くれるといいと思います(笑)みんな集まリーヨ!


イベント後は、浅葱さんがお泊りだったので一緒にストライカーズやったり、舞台のDVD見たり。
ストライカーズ試合難しすぎて半泣きでしたが、
お着替え&ポリゴン回しとか特訓が可愛すぎてもう…!頑張るしか…!


そんな感じで密度の濃いイナイレ連休でございました!

拍手[1回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]