忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、通販&取り置きを 随時 受け付けています。(最終在庫確認:2013/03/15)

今回は期限は特に設けていないです。
受付終了する場合は、最低でも1ヶ月前ぐらいに告知に来ます。



<通販> 最短なら数日、最長で1ヶ月半程度お待たせしてしまう可能性があります。
<取り置き> 基本的に次回参加確定イベント分が対象になります。

イベントに参加すると在庫が変動しますので、残部の少ない本を
ご希望の方は、イベントの前に連絡頂いた方が良いかもです。


通販の詳細は追記に。

拍手[0回]

PR
UP間に合いませんでしたが、2012/12/12 が、
メモリアル円風デーすぎたので、久々に円風を書いてみました!

「円風でお題・10の優しい恋」の「7 幸せ」から10年後の二人になります。
相変わらず、円風はナチュラルに伴侶です。そういう時空です。

でも、イナダン映画がイナクロ終了後っぽい雰囲気だったので、
一応そのあたりの時間軸だと思っていただければマストです。

そして明日はイナクロ発売日!楽しみです!
風丸さんは何でスカウトできるのかなっ…!

拍手[1回]

実に相変わらずの砂月せるふでございます。
早く出ろ出ろ円堂伝説!(^▽^) 初々しい嫁に会いに行く!
多重次元理論とか大好きなのでイナクロも楽しみ!買うのはむろんライメイです。
うちの時空のセンターは10年前から風丸さん一択ですしその辺りは無問題!

…ということで(我に返った)先日の青プ、それにその前のスパークでは
円風ではなく三拓(GOの三国先輩×神童さん)でスペース取ってましたが、
覗いてくださった方、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!ハロウィンゴーフル、新刊の糧になりましたっ…!

ちなみに冬コミも三拓でスペースいただけてます。
新刊は、またコピーですが青プで出した三拓の続きを予定してます。

あんな含んだ太一で終わったくせに、春くらいに無料配布した、
三国さんに「もっと自分を大切にしろ!」って
キスより先を拒まれてしまった神童さんが頑張る話に繋がります(笑)
(いわゆる最後までのBL表現が入りますが、
描写を抑えて年齢制限は付けないようにするつもりです。)
なお、無配では神童の相談相手として霧野を絡めてましたが、
その後GOを見進めて、私の脳内の人間関係図が修正された結果、
神童には倉間、三国さんには南沢さんが絡む話になってますー。

あと冬のサークルカットに「つり球」と「ダン戦W」って書いているのでそれを何か。
つり球は原作っぽい雰囲気のオールキャラふんわり2期予測妄想みたいな話を書きかけてます。
ダン戦は灰原ユウヤへの愛を何か形にしたいです。あの子の笑顔が好きなんや…!(ToT)

そんな感じで、また潜ります~。

拍手[0回]

サーチの更新とかしました。更新停滞中で申し訳ない…。

しかし明日はスパーク!まだペーパーの三拓SSやってます。い
つも通りのギリギリ人生ですが、
明日は東3のゲ44b、三拓でスペース取っているので、
イベント行く方は覗いてやってくださいませ!

拍手[0回]

お元気でしょうか? 私はおおむね元気です…!(手紙か!)

ぼやぼやしてるうちに青プとSCCが過ぎてゆきましたが、
スペース覗いて下さった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました!
全部くださいしてしただいたり、
新刊ちゃんと出せてないのに差し入れいただいてしまったり、
24歳風丸さん(with円堂監督)に暖かい言葉をかけてもらったり!
とても幸せでした…!
うっ、でもすみません、7月は新刊頑張りたいです…!


ええと、おかげさまで在庫が少なくなっていた本が何種類か完売したので、
後でインフォメ更新しておきます。
通販も、現時点で申し込みいただいた方には、すべて発送まで完了しているはずなので、
もし連絡きてないよ!って方が居たらご連絡くださいませ。

そういえばイナクロ毎週見てますよ!かなり面白くてわくわくしてます(笑)
や、もともとベーゴマやらビーダマやらで
世界征服をたくらむ的な少年向けアニメをメインにしてた人なので、
あのとんでもむちゃくちゃ感がすっごく肌に合うんですよねー。え
ーい、アームド!
化身出ちゃった円堂さんは映画辺りで聖闘士になると見てるんですがどうですかね?
次に円堂さん出てくる時には風丸さんも出てくるんじゃないかと
期待してるんですがどうですかね…!?
っていうかゲームクリアしたら必然的に剣城兄弟を
ツートップにできるってことでよろしいんですかね??
ううっ、兄ちゃん次はいつ出てくるのっ!


などとわくわくしながら、ではまたそっと潜ります…。

拍手[1回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]