忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりの更新\(*^▽^*)/

ハロウイン円風が降りてきたので上げます!

1期ぐらいかな?
付き合ってるけど友情系な円風カップルの
イチャイチャ(?)ハロウィンになります。

拍手[2回]

PR
見てくれてる方はほとんどいないかと思いますが、
明日のスパークは新刊代わりに、予告ペーパーのようなものが出せそうです。

午前中はハンターになってあちこち出歩いてると思いますが、
スペースにいるのを見かけたら、気軽に円風トークでもふっかけていただけたら嬉しいです!

では皆さんご武運を…!

拍手[1回]

スパークまであと2週間。いかがお過ごしですかー?
私は日常に追われてあっぷあっぷしております…。

あんまり自覚なかったんですが、どーにもいろいろ無理が出てきて、
スパーク新刊予定だった和風パラレル円風はちょっと延期になりそうです。
猫島さんからすでに素敵な表紙をいただいてるからなんとか頑張りたかったけど
現状、どう考えても無理っぽいので…。根性なくてごめんなさい…。
でも、準備号ぐらいはなんとかしたい!


そういえば、キャラポスの円堂無双がすごいって聞いてたけど、
画像を見たら実際すごかったです。「えっ?円風付き合ってるの?」って言って笑われた(笑)
いや、すごいのは円風だけじゃなかったけど!
貧乏だけど、ひさびさに箱買いの予感がしております…!

拍手[0回]

相変わらず円風にはーはーしながら生きてます。せるふです。
放置の分、せめてインフォメぐらいはきっちり…! ということでオフライン更新しました。

あと、連絡が遅くなってしまいましたが通販も受付終了してます。
未入金分は一端キャンセルとさせていただきましたので、
また次回通販受付時に改めて申し込んでいただけたらいいなぁ、と思います!


イナゴ、楽しく見てますよ! 最近ものすっごい面白くなってきて!
とりあえず浜野と速水から目が話せません! あと天京!
そして何度でも言いますが私は三拓萌えです!

最近話題の円堂さんのあれこれは、あれはあれとして可愛いし
楽しいのは掛け値なしの本音なんですが、
うーん、やっぱり私が愛する円風の延長線とは重ならないんですよねぇ。
(原作批判とかではなく。)

円堂さんが風丸さんという存在の大切さに気が付くっていうのが、
私の円風妄想の最重要ポイントなので、そこだけは基本として押さえておかないと!
……あれ、なんの話でしたっけ? そうそう、幸せ円風の話でしたね!
相変わらずの超円風理論展開(笑)

なにはともあれ、私は冬の映画が楽しみです(*^▽^*)

拍手[0回]

本を手にとって下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!
私は相変わらずのハイテンションで、ご迷惑おかけした方はすみませんでした…。
そしてちょむさんさくらちゃん売り子ありがとう!大変助かりました!

なんだろう、とりあえず、無料配布のタキシード円風が
わりとちゃんとCPっぽい円風にできた(気がする)から一安心です。
戦利品もたっぷり!次は多分スパークまで本を買いに行くことはないので、
しばらくこの手持ちを読み返して生き抜こうと思います(*^▽^*)

でもでもっ、円風はもちろんだけどイナゴ本が欲しいのです…。
どうやらGO!の本命は三国×拓人みたいです。
これってなんだかマイナー…なんですかね!? もしやまさかそんな!
あとは浜野×速水が気になってます。二人とももっと喋って~~!

あっ、夏コミが終わったので、通販要項から取り置き部分を削除します。
在庫はなんだかんだでまだ余裕があるので、
このままいけばスパークにも全種持ち込めそうな感じです。

なお、通販は現在入金待ちが1件、あとはすべて返信・対応済になります。
もし返事が返ってきていないなどありましたら、
お手数ですがメールアドレスをご確認の上もう一度ご連絡くださいませ!

拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]