忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名プお疲れさまでしたーっ!日帰りの強行軍でバテバテですが、めちゃくちゃ楽しかったー!
本を手にとってくださった方、声かけてくださった方、ありがとうございました!

そして海さんと浅葱さんには大変お世話になりました。ありがとうです…!
イベント中は一人じゃなにもできないっぷりを全力で発揮してすみませんでした…orz。

今回、イベントの他に「『円風』という飲食店に連れて行っていただく」という
重要かつ重大なミッションもこなしてきたので、追記に写真入りでレポート書いておきます。

それから無料配布したSSも速攻上げてみました。
一応キャラソンネタだからね。鉄は熱い内に打て!

 



 * * * * *


そんなわけでレポート。まずはイベント中。

今回、人気の他ジャンルオンリーと同時開催だったのもあってかなり混んでたけど、
イナイレ自体はそんなにスペース多くなかったから全体をじっくり回れて、
いろいろ新規開拓できたし(虎飛本を見つけて感動した!)
わりと初期から追っかけてる方にようやく差し入れ&お話できたし、
いつも遊んでくださる方々とも遠征とは思えないぐらい会えたし、
ついでに仮装もロンリーじゃなかったし、ホントすっごく楽しかったです!

そういえば、某SDGFの頃の私を知ってる方が声をかけてくださいまして。
よく考えたら、5年以上前に出したコピーの小説本を
まだ持っててくださるとかすごいことですよね。
後から感動してじんわり涙出てきました。嬉しいなぁ…! うん。もっと頑張ろう…!


そしてイベント後は、別の予定が入っていた海さんと別れて
浅葱車でイナイレキャラソンエンドレスしながら円風へ!
店の存在はググって知ってたんですけど、免許非所持の都民が行くのは
立地的に無理だと思って諦めてたからすっごい嬉しかった!

途中、テレビ塔見たりコメダコーヒー寄ったり迷ったり(笑)して、名古屋観光を満喫。
(コメダコーヒーのシロノワール美味しすぎましたv

毎日食べてもいいぐらいなのに、なんでこれ地元にないのかー!)


あっ、食べ物&観光つながりですが、海さんと噂の名古屋モーニングも食べてきました!

テレビで見るようなものすごいボリュームってわけじゃなかったけど、
コーヒー&サンドイッチ&たまごサラダ&ヨーグルトで500円ってすごいお得!
名古屋すげぇ!


話を戻して、ドライブの末、円風に到着!
 「つ、ついたぁぁ!」 「円風ぇぇ!」 「「写メーー!!」」

感動してテンションうなぎ昇りなせるふ&浅葱(笑)
いやでもこの名前のお店が普通に営業されてるって、感動するよね!?
店名の読み方は正しくは「えんぷう」なんだけど、そんなことは海の広(ry



写真では緑に写っちゃってますが、まずはブルーハワイとカシスオレンジで乾杯(笑)


メニューにまた感動。


こっ、こここ、このようなピザが販売されていていいのか…っ!?
ちなみに沖縄料理のお店なだけあって、ゴーヤと豆腐ソースのピザでした。
(それにかつお節がかかってて、醤油とサルサソースがついてきたw)
崩れて物理的に食べにくかったけど、味は私はけっこう美味しいと思いました。

円風関係ないけど、アボガド頼んだらすごい美味しいのが出てきた感動したし!

ピザの他に円風パフェもあったんだけど、胃袋の都合で食べられず。
誰か行く人いたらチャレンジしてみてください!

おなかいっぱいになったところで駅まで送っていただいて、私は東京に帰ってきました。
途中、部分的にヘブンズドライブ(笑)だったりもしましたが、
円風満喫できたし友情も深まったし、強行して悔い無し!の遠征でしたー!

以上っ!

拍手[2回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]