忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、七夕小説・その2
日付が変わる前に上げられてよかった…!

相変わらずの友情路線ですが、
今度はきっちり円風小説になってると思います!

拍手[2回]

PR
アニメ22話辺りの円堂と風丸。短め。

円堂がマジンザハンドの特訓してるあたりが、
もうどうしても円風にしか見えなかったから書いてみた。

タイトルのせいじゃないですけど、
放映中のアニメの空気をまったく読まない内容になっております!

拍手[5回]

どたばたキャグテイストな円堂×風丸小説。
まだくっついてない円風で、被害者は土門です。(ごめんね!)

とくに時系列の表記はしてないんですが、
円風が同居してる設定なので、便宜上5年後くらいで。

下の日記で書いてる妄想とは似て非なるものです。
(みつあみ関係ないです。)

それでもOKな方だけどうぞ…!

拍手[4回]

キャプテンはけっこう揺らぐ人、という脳内修正を兼ねて、
先日UPした33話円風の、円堂サイドからの裏話を書きました。
(でもやりすぎました。キャプテンちょっと揺らぎすぎです…。)

すごく風円っぽくなった…かも。
でも円風です! 円風なんです…!

拍手[1回]

円堂&風丸小説。円風だと言い張る方向。
33話の、あの二人っきりのシーンから繋がってます。

拍手[0回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]