忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nさまよりいただいたリクエストの円風。
> 円風SS「夢か、現か…」 の円風逆バージョン。
> 円堂さんと同じ行動をする風丸さん。

ってことは、「不安な円堂さんを寝ぼけて励ます風丸さん」が正しかったはずなんですが、
不安定なのは寝ぼけてもやっぱり風丸さんの方になってしまいました。
なんていうか、逆バージョンというのは苦しい感じに別物です。すみません……。

とりあえず、時系列は2期~3期の間の雷門中サッカー部になりますー。

 

拍手[6回]

PR

以前発行した「ふたりで進む 道のむこうに(R-18)」の続きで、
思いを遂げた翌朝のピュアな円風。
浅葱さん、リクエストありがとうございますー! 遅くなってしまってホントすみません…。

えーっと、なにせ事後なのでそういう雰囲気です。
18歳未満に読ませられないほど直接的な描写は含んでいないつもりですが、
ガチのBLが苦手な方はご注意ください!

あと、私がのろのろしてるうちに元の本が完売してしまいまして…。
ありがたくも申し訳ない感じなのですが、いちおう前を読んでいなくても、
細かいネタ以外は通じるように書いたつもりです~。

 

拍手[6回]

久しぶりに本編沿いSS。1週遅れですが102話で、もう付き合ってる円風の話。

ぶっちゃけヤキモチネタなんですが、それらしい重みや葛藤は含まれていません!

天然タラシでサッカー馬鹿な円堂さんと、そんな円堂さんを大好きな風丸さんが、
冬花さんの一大事をダシにいちゃいちゃしているだけの、糖度高めのお話になります。

 

拍手[7回]

夏の円風その2。

夏祭りとおんぶのネタです。
(すいません、一度上げてからちょっとだけ修正しました。)

繰り返しますがこれでも私は円風です…!(笑)

 

拍手[5回]

拍手にするーと思って書いてたけど、他の書き終わらないし、
最近更新ちっともだし、普通に上げることにしました。

普通に円風です。壁山と栗松も少し。
過去(幼少期)捏造ありなのでご注意下さい。

拍手[5回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]