忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67話(総集編ファイア)の直後に当たる話。
風丸と吹雪しか出ていない二人の友情話ですが、
私は円風のつもりで書いたので円風カテゴリに入れておきます。


えー…、これで円風はないわー…。って思った方は、
普通に友情話ということで読んでやってください。
The・他力本願!

拍手[6回]

PR

アニメからだいたい5年ぐらい未来というパラレル設定のお正月話。
(オフで出した「夢のその先で」と同じ時間軸になります。)
もう七草も終わってしまいましたが、年始の挨拶とか駅伝の話とかしております。

出てるのは円堂、風丸、豪炎寺、立向居、綱海、それと名前だけの人が何人か。
円風で立綱なつもりで書いたけど、それぞれ他キャラとの接点の方が多いぐらいかも。

おおむねサッカー選手になってますが、
「お前それ、どうしてそうなった!?」的な進路の人がいたりもします。

「パラレルOK!なんでもOK!だって超次元だもの!」……と思える方のみどうぞ!

 

拍手[2回]

ゲームの発売前にCMの担架で運ばれる風丸さんを見て、
うぎゃー!ってなって、「風丸さん怪我離脱」展開をあれこれ想像したら
超展開ストーリーになった、という円堂×風丸小説。
(けっこう長くなったから、携帯からだと見づらいかも。)

超今さらなこのタイミングで載せるのは、この間のアニメが神展開だったから!

ということで、福岡戦直後ぐらいの時系列だけど、
ゲームやアニメの本編展開とはほとんど関係ありません。
ただの円風・公認バカップル話です。

 

拍手[17回]

久々の円風更新…!
名古屋の日記でちょこっと書いた、
夜行バスで妄想した、深夜のイナズマキャラバンでの円風。
アニメ34話と35話、北海道から京都に移動してる間の話になります。

まだ付き合ってないけど完全に円堂×風丸です。
あと、シリアスっぽく見えるけどオチはギャグです。

 

拍手[2回]

円堂と風丸で、夏休みの宿題の話。
昨日の日記で呟いてたネタです。

久しぶりに恋愛要素を入れないで書いたけど、
どんなに友情でも結局二人は夫婦でした。
円風だもの。


 

拍手[2回]

リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]