忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [287]  [394]  [399]  [398]  [157]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも! むっちゃお久しぶりですせるふです。
今年の夏もあっついですが、私は元気でございます。
twitterではそこそこ活動してますが、こちらは見事に放置で申し訳なく…。

ドラマCD聞けてないですが、相変わらず三拓さんにはふはふしてます。
大健闘の末、L5人気投票の壁紙に食い込んだ三国さんを褒めてあげたい!

イナギャラもすごく楽しく見てます。拓人さんがキリキリカリカリしてるのは、
心の支えだった三国さんとも親友ともチームが離れちゃったせいだし、
井吹くんに必要以上に冷たいのは「俺の背中を任せられるのはあの人と、
あの人が認めた後輩だけだ!」っていう意識の現われだと思うと実に感慨深いです。

え?うちのTVではそうですけどなにか?(通常運転)

新キャラでは九坂が大変気になります。くさこのはどこに向かうの?
さとちゃんの告白すげー過去形だったけど、あのフラグは折れているの…!?

そんな相変わらずな私ですが、最近すごく書けない日々が続いてしまっているので、
イナイレ・イナGOでのオフライン活動を、夏コミ辺りでいったん休止しようと思っています。
(在庫はたっぷりあるので、もう1回ぐらい秋のオンリー出るかもですが…)

でも円風も三拓もそのほかのCPもまだまだ全然変わらず大好きなので、
今後はネタを思いついたときとか記念日とかにPixivでゆる~く何か上げたり、
あとは(もしどなたかにお誘いいただけたらですが!←アピールw)
アンソロやゲストでお目にかかれたらいいな~と思ってます!

いつもゆるっと居なくなるんですが、
イナズマは長かったので、ちゃんと一区切り!

拍手[0回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]