忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[1]  [287]  [394]  [399]  [398]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは『イナズマイレブンシリーズ』の感想&ファンアートブログです。
原作者・制作会社等とは一切関係しておりません。

BL・同人要素を含む二次創作小説が掲載されています。(小さいお子様向けの内容ではありません。)

超仲良しな円堂×風丸がメイン。日記、アニメ感想などはすべて円風仕様になってます。
そのほか、立綱とかリュヒロとか、カップング要素なしの雷門オールキャラとか。
GOはそのうち。脳内では三拓、マサ蘭、浜速、天京、倉南が同時進行中。
かなりの雑食思考なので、CPにこだわりのある方は、閲覧の際、十分ご注意ください。

ネタバレはアニメ:東京の放送日、その他:情報発表日より解禁。
イナイレ1、2(ブリザード)、3(スパーク)、GO(ダーク)クリア済みです!


< 通販・取り置き希望の方はこちらから >(最終在庫確認:2013/05/04)

連絡先とリンクについては追記に。サイト傾向や管理人についてなんかも追記に書いてます。


 * * * * *


<管理人とかブログ傾向とか萌えとか>
 砂月せるふ (コロコロ系出戻り組。ベイとかエグゼとかバトビとかやってました。)
 ごく一部の地雷カプを除いて、かなりどんなカプでもリバでも読める雑食人間。
 ホモより友情が萌えるので、そんなのばっか書いてます。でもホモも大好き!(正直に。)
 アニメやゲームの行間(隙間)を巧妙に埋めるような二次創作が理想かつ目標! 

 風丸を大好きすぎて気持ち悪いとよく言われます。だって好きなんだ!
 幸せで仲良しな円風があれば、とりあえず今は人生バラ色。
 可愛いけど太陽ボーイなキャプテン×漢前だけどちょっと落ちやすい風丸さんが理想なので
 幼馴染で友情重視、あれ?これうっかり風円じゃないの?…ぐらいの円風に偏りがち。

 そのほか立綱、源鬼、辺見と成神、派流萌(秋葉)、 霧初(伊賀島)とかも好き!
 宇宙人はヒロトかわいい!リュヒロ萌え!あとバンガゼ!デザームさま萌え!

 カプ以外では、雷門イレブンが仲良く楽しくサッカーしてるとすごく嬉しい!
 みんな可愛いけど、目金と宍戸と影野が可愛くてしかたないです。女子も全員好き!

 
<リンクとか>
「Blast Drive!(ブラストドライブ!)」
blastd_bana.PNG
http://karen.saiin.net/~moko-drive/img/blastd_bana.PNG

検索避けのしてあるサイト様に限りリンクフリーです。
報告もなくてOKですが、もしいただければとても嬉しいです…!

ご連絡・感想などありましたら【self_suna◇hotmail.com】まで。
(◇は@に変えてください。)

日常呟きメインですが、いちおうついったなんかも。
moko_self でやってます。

寂しがりなので、拍手とかメッセージとか、ブログ記事へのコメントとか大歓迎です!
幸せ円風を語れるお友達も超募集しております…! お気軽にどうぞー!

拍手[5回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]