忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたのでやってみたー。

*風丸さん総受け好きに50の質問*
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kazemarusouke&id=1&guid=on


総受けだか円風だかなんだかわかんなくなったけど、
とりあえず追記からどうぞー。




 * * * * *


Q1 お名前をどうぞ
砂月(すなづき)せるふと申します。

Q2 イナズマイレブンにはまったのはいつですか?
2009年の4月。ゴールデンに移行した2期からです。

Q3 風丸との出会いは?
アニメ28話のBパート。セリフほっとんどなかったのに、
「な、なんぞこの可愛い青髪ポニテは!?」と一目惚れました。

Q4 普段風丸のことを何と呼んでいますか?
風丸さん。ときどき「いちろうた」

Q5 風丸に惚れた理由を教えてください。
「ハマるならこの子だ!」という直感が確信に変わったのは
円堂さんと幼馴フラグがあると知った瞬間ですかね。

Q6 風丸の左目には何かあると思いますか?
特に何もないんじゃない?アニメでもゲームでも両目見えてるし。
私の中では、「かっこいいからあの髪型」が有力。
……そういや父さんが左目に住んでるSSを書けと
リクされたけど、いまだに書きあぐねております…。無理!

Q7 ゲーム、アニメ、漫画…どの風丸が一番?
どれも好きだけど、円堂さんと一番夫婦っぷりが激しいアニメ版かなー?

Q8 (ゲーム)今風丸は何レベですか?
とりあえず2は43だった。
取り戻したばっかりのとこで止まってます。

Q9 (ゲーム)の風丸のステータスを教えてください。
あんまし育ててません…。一番高いキックで58とか。

Q10 (ゲーム)風丸のポジションはどこですか?
MFやってもらってます。
俊足を生かして頻繁にオーバーラップする可愛いMFですv

Q11 (ゲーム)風丸が一番よく使う技は何ですか?
うーん、疾風ダッシュかな。
これからアイキドウとかニニンサンキャクとか
いろいろ覚えさせて使いたいです円堂と。

Q12 好きなカップリングを教えてください。(HPをお持ちの方はメインCPも
円風で生きてます。
でも風丸さんさえ幸せになってれば逆でもリバでも別カプでもなんでも大丈夫。
つかイナイレは読めないカプのが少ないよーな雑食です。

Q13 では嫌いなカップリングは?
カプっていうか、キャラ問わず笑顔のない関係の掛け算が苦手ー。

Q14 風丸さんの属性は何ですか?(ツンデレ、ヤンデレなど
え、漢前嫁? 侍古女房? どっちも円堂限定ですが(笑)

Q15 アニメにて、風丸の「分かった、付き合うよ」発言を聞いて何か反応しましたか?
一瞬どこのセリフ?と思ってしまった円風脳(笑)
イナズマ落としの練習時の→修也な発言ですね。
発言はいいけど、いくらなんでもスパイクは脱げ!とキレかけた思い出。

Q16 アニメにて、風丸の「神のアクア」発言を聞いて何か反応しましたか?
胸が痛くて泣きそうだったーよー…。ブログ見返したら、
「え、これ風丸闇落ちして、宇宙人そっちのけで風丸取り返し大会になるの?」
的な予言をぶちかましておりました。ある意味あってた!
 
Q17 アニメの14,15,16話を見た感想は?
15、16話は私のバイブル……!見返しすぎてそろそろセリフ覚えそうです!
14話の風見鶏もすごい好きだーv

Q18 何か風丸関連のグッズ(カード以外)を持っていますか?
フィギュアとかストラップとかマグカップとか下敷きとか、
キャラポスとかブロマイドとか?
風丸さんが出てればおおむね買ってしまいます。

Q21 カードは買っていますか?
ぼちぼち。ピンポイントで大人買う感じで。

Q20 風丸のカードを何種類持っていますか?
全部は持ってないけど、いただいたりしたから8割くらいはあると思う!

Q21 風丸のカードで一番好きなカードは?
プロモにもなってる、腹チラのは好きですv

Q22 風丸と円堂。この二人は幼馴染らしいですね。どういった関係だと思いますか?
夫婦。(入籍済)

Q23 風丸と豪炎寺について思うことはありますか?
仮に円堂さんが鬼道さんとくっついてしまった場合、
風丸さんを幸せにするのは修也だと思ってます!私は本気です。

Q24 風丸と宮坂について思うことはありますか?
仮に円堂さんが修也とくっついてしまった場合、
風丸さんを幸せにするのは宮坂だと思ってます。後輩くんの粘り勝ち!

Q25 霧隠の「ふじまる」発言について思ったことはありますか?
あー。わりとスルーです。霧隠は初鳥と幼馴染なので!(注・妄想です。)

Q26 吹雪の「風になろうよ」発言について思ったことはありますか?
風丸逃げてー!と思いつつ、どこのビオラ弾きだ!と吹きました。

Q27 ある日突然風丸がマネージャーになっていました。皆の反応は?
いやー、現状もある意味マネージャーみたいなもんですけどねー。
私もイレブンも、「やっぱり風丸さんはプレイヤーがいいでやんス!」という感じで!

Q28 秋葉名戸の回、メイドCというキャラが風丸と同じ声優だと知りました。どういった反応をしますか?
それもちろんも重要ですが、
円堂さんと風丸さんが同じ机だという部分に意視線釘付けで、
メイドさんの声はあんまり聞けておりません(笑)

Q29 ゲームのSクラス技、「ザ・ギャラクシー」ですが、はじめのキャラ設定について何か思ったことはありますか?
えーっと、最初って誰が打ち上げて誰が手繋ぐ設定なんでしたっけ?
速攻で打ち上げる人→修也、手を繋ぐ人→風丸に変えちゃったから覚えてない…!すいません!

Q28 カチューシャで前髪を上げた風丸さんを見たことがありますか?見たことがある人へ、感じたことを教えてください。
しばらく誰かわからなくって、ちょむさんに風丸さんでしょ!?って言われて
ようやく気がつきました。すごいかっこいいですよね!それでこそ風丸さん…!

Q29 アニメで何度も雷門中ゴールを守ってきた風丸についてどう思いますか?(初帝国戦、戦国伊賀島戦、初ジェミニ戦
え……んどうを守っていたという認識でした!
あ、ゴールですよね、ゴール!
嫁の鑑だと思います!(聞いてない)

Q30 疾風ダッシュについて感じたことをどうぞ
すごい!かっこいいぞ風丸さん!

Q31 炎の風見鶏について感じたことをどうぞ
とにかくかっこいい!バーニングフェイズのBGMが
イコール炎の風見鶏のBGMになったぐらいです。
豪炎寺さんは意外と面倒見がよくて、風丸さんは意外わかりやすい。
これがわかったのも大きな収穫だったと思います!

Q32 風丸の声優さん、西墻由香さんについておもうことをどうぞ
声に感情を込める演技がものすごくお上手な方だと思います。
小さい刹那(だぶるおー)だって聞いてびっくりした。

Q33 第2期OP、マジで感謝のCDジャケットについて思うことをどうぞ
修也さんは豪風を主張したいのか、円豪を主張したいのかどっちだ!

Q34 ある日突然風丸に猫耳が生えていたら?
風丸さん→治まるまで帽子を手放さないと思う。
円堂さん→興味本位でなんかして怒られる。
修也とか鬼道さんとか→フツーになんとかしようと尽力してくれると思う。
私→興奮して壊れる。

Q35 ある日突然風丸さんが秋葉名戸のマネージャーになっていたら?
ひどくガサツなメイドだなぁ、おい!(笑)
不本意でもスカートはいてる時は膝を閉じるように! って説教です。

Q36 「風」なんと認識しますか?
え? 萌え属性?

Q37 力士、豪風(たけかぜ)について感じたことは?
そんな四股名の方いるんだ……!応援したくなりますね!

Q38 烈風、豪風、強風、神風、熱風…どういう意味だと思いますか?
風丸総受け。強とか神とか熱ってスカウト…?

Q39 女の子攻めはいけますか?
ものによってはいけるけど、風丸さん相手だとフツーにNLになりそう。

Q40 いけるかたへ、誰×風丸?
NL表記だけど、実は風丸×夏未は二人の性格だけ見たら好きです。
すっげぇ喧嘩ップルになるけど!

Q41 風丸に一番似合うと思うコスチュームは?
じゅんじょうウエアとか、SPとか反則技はいくつもありますが、
やっぱり雷門ユニが好き!あと、学ランも好き!

Q42 風丸の私服はどんな感じだと思いますか?
あんだけ綺麗な息子ならお母さんも気合いれて選ぶでしょうから、
それなりにかっこいい服。でもめんどくさくない服。
(ネクタイとかボタンやベルトが多い服は絶対嫌がると思う)

Q43 風丸のイメージカラーは?
書くときはつい「風色」って使っちゃうけど、
翡翠色 (ひすいいろ #38b48b)とか
青緑 (あおみどり #00a497)とかかなー。

Q44 風丸に似合う花は?
花!? えーえー…難しい……。
円堂さんならひまわりで一発なんだけどな…。
なんか青い花!……桔梗とか?花言葉で見るなら露草とかでもいいかも!

Q45 風丸といえば?
円堂。嫁。かわいい。

Q46 「風丸一郎太」一発で変換できますか?
風丸一路歌 ……あれっ? ……とりあえず今、単語登録しました…orz
そういえば一郎太って小説でほとんど書かないわ、私!

Q47 絵を描く方に質問です。風丸を描くときに気をつけることはありますか?
絵は描きません。描けたら楽しそうって思うけど、向いてないんだー…。

Q48 小説を書く方に質問です。風丸の表現などで気をつけているところはありますか?
口調かなー。
風丸に限らないけど、あの声で聞こえるように書きたいと思ってます。
あと、気をつけてるわけじゃないけど、
風丸さんにとって、髪が長いとか左目が隠れてるとか赤目なこととかは
たいして重要じゃない気がするから、容姿の描写をあんまりしてないかも。
同人としての欲を満たすためにもう少しぐらい容姿も描写したいなー。

Q49 これからも風丸を愛し続けますか?
もちろんでーす!風丸さんは一生もんの最愛キャラです。

Q50 お疲れ様でした。最後に風丸への愛をどうぞ 
いやー、ホント、まさかここまで好きになるとは思わなかったぞ風丸さん!
軽く恨んでますが、それ以上に愛してます!出会えたことにマジで感謝…!

以上でーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]