忍者ブログ
 風丸さんを愛する稲妻11ブログ。現在、凪いでいます。
[396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたりしてるけど、私は元気です! せるふです!
結局ナンジャも映画も4回ずつ行ってきました。
ブログに出て来れなくても通常運転です!……円風が好きです!

あ、FFFのスペースわかったので追記してます。
今回もハヤテのASGさんと隣接!わーい、よろしくお願いします!


予告詐欺してた通販も、ようやく受付開始しました。
お待たせしちゃうこともあるかもしれないですが、できる限り迅速に対処しますので!
(通販希望メッセージくださった方、ありがとうございます!
読みたいと言ってくださる方がいるだけでも、本当に励みになるので・・・!)

拍手[1回]

PR
リンクとか
- - WEB拍手 - -
(お礼SS・円風2種+α)

- - - - - - - - - - - - - - - -
アイコンこちらで借りてます



イナズマサ一チ
INZM TEXT SEARCH

参加予定!
2012年7月15日
「青春カップ8」
三国さんプチ「三国大会」
なつこみ落ちました…。
円風本(7/15発行予定)の委託先募集中!

本館:Sugermoon Drive
(同人&コスプレサイト)
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © Blast Drive! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]